家の中をウオーカーで動くことはできる
食事の支度はちょっとまだ動きがとれにくい
前回の手術後と違っている点
1)足に体重をかけることが怖くない
2)寝たり起きたりのコツがつかめている
3)傷をふさぐ絆創膏をコントロールしている機械
の扱いがわかっているから、夜中にアラートが
ならないし、絆創膏の圧力がさがらない
4)一つ飲まなければいけない薬を事前に入手していなくて
薬やにクレームしたら、もう飲んでしまった?
と聞かれとんでもない、保険適応の薬だから
きちんとしてくれと頼んで、
また医者からの処方箋とやりとりしながら
明日にはもらえるはず。これは、炎症止めの薬。
4日間飲まなくてやばいじゃん。
ということで、人生いろいろなのである。
参考までに写真は、
前回と同じ点滴、針は柔らかいみたいだ。
腕をぺたぺたたたいて、血管浮き出させて
針をさしたら、まず血液採集
そして生理食塩水を点滴としていれる
と説明を受けて、ハッピーカクテルも
同じディバイスから注入するわけだが
今回は期待外れの効きだった。
なんでだろう、二回目だから?
そうコロノスコピーも合わせると3回目だから?
コメント
コメントを投稿